1.お客様本位の行動への取り組み
当社は、お客さまのニーズを的確に捉え、質の高いサービスを提供することを通じ、お客様優先・満足度向上を目指していきます。
2.従業員の基本姿勢
丁寧かつ親切な説明を心がけ、お客様の意向把握・確認を確実に行い、希望される商品内容を提案します。また、
3.「お客様の声」を活かす取り組み
当社の対応が適切かどうかを評価してもらうため、定期的にお客様アンケートを実施し、回収率20%を目指します。また、内容を担当者にて回覧し、情報の共有・業務品質の向上に努めます。
4.利益相反の適切な管理
当社は、お客さまとの利益相反の恐れのある取引について、適切に管理するための 仕組みを整備し、業務に取り組みます。必要があれば、他スタッフに確認をとり相互チェックを行っていきます。
5.お客様にふさわしいサービスの継続的提供
ご契約が長期にわたる場合についても、お客様に寄り添ったサービスを行うとともに、自然災害などが発生した際には被害にあわれたお客さまに寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。